その道では有名なコスパ焼肉ヒロミヤさん。


素人では予約取れないお店なのですが、
その道関連の方にお誘い頂いて、尻尾振って行ってきましたほっこりフリフリ

さとみ♪さんお誘いありがとう〜
のぶさん権利ありがとう〜



飲み放題付きコース6,500円!
すげえ霜降り和牛がたらふく食えますYOウシシ



生ビールで乾杯🍻

ピカピカな生レバーから始まります。

炙ってくださいね!
生で食べちゃダメよ!
ダメだってば!



厚切り牛舌は前歯がサクリと入ります。
噛みしめる奥歯が喜びます。



マーブルマーブル、ハラミとロース。
霜降ってます。



厚切りなんですよ。



タレにつけて溶き卵にくぐらせて、、

うみゃあ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



日本人大好きでしょう、すき焼き風ぶちゅー

肉も柔らかくジュワッと旨味。



付け合せで興奮を沈めますにやりふぅ

もやしとキムチと韓国のりです。



完全セルフの飲み放題。

生ビールもハイボールも日本酒も焼酎も何でもあるよニコ

ドリンク待つストレスなし!



飲み放題ながらも、のぶさん差し入れのみかんのお酒。


甘酸っぱくて濃厚で美味しかったあキラキラ

飲みすぎて二日酔いになりそうな旨さでした。

鳳凰美田みかん 木県 小林酒造 温州みかん100%



さてさてまたまた肉がやってきました。
野菜も来たぞ?



パリパリツヤツヤピーマンは焼いても生でイッテも良し。



味噌漬けの焼き肉に挟んで食べるっちゃウシシ

つくねPもやるけど、生P焼き肉もイケるね!




ゴルフ関連のブロガーさんやユーチューバーさん、インスタグラマーさんの集い。

おしゃべりも楽しみながら、次から次へと来るお肉と戦いながら、負けじとお酒も飲みながら、長いので後半戦へ続きますニコ