「働き方改革最前線」イクボスで離職率ダウン、人材確保@岡山。ファザーリング・ジャパン中国 | 低学年との信頼関係の作り方:学童保育支援員さとさん

低学年との信頼関係の作り方:学童保育支援員さとさん

学童保育18年ベテラン指導員さとさんが学童保育生活向上のためのスキル・テクニックを実践する中で確信している小学低学年の子どもとの信頼関係の作り方をお伝えします。

こんばんは、さとさんです。

ファザーリング・ジャパン中国の島根県担当理事でもあるさとさんです。

ファザーリング・ジャパン中国とは…



Fathering Jpanは、父親支援事業による「Fathering」の理解・浸透こそが、「よい父親」ではなく「笑っている父親」を増やし、ひいてはそれが働き方の見直し、企業の意識改革、社会不安の解消をもたらすということを信じ、これを目的(ビジョン)としてさまざまな事業を展開していく、ソーシャル・ビジネス・プロジェクトです。

岡山で岡山県・ファザーリング・ジャパン中国の共同主催のセミナーがあるよ。

なんと無料です。

岡山で「働き方改革最前線」イクボスで離職率ダウン、人材確保







子どものこころのコーチング協会