「楽しかったです!!」さとさんの講座で圧倒的に多い感想です。あなたも楽しみに講座においでね。 | 低学年との信頼関係の作り方:学童保育支援員さとさん

低学年との信頼関係の作り方:学童保育支援員さとさん

学童保育18年ベテラン指導員さとさんが学童保育生活向上のためのスキル・テクニックを実践する中で確信している小学低学年の子どもとの信頼関係の作り方をお伝えします。

こんにちは、さとさんです。

昨日は、「家族がずーっと幸せになる」家族のこころのコーチング講座でした。

くにびきメッセの会議室で開催。



さとさんの講座で、圧倒的に多い感想。

あっという間に、時間が過ぎましたね!楽しかったです!


さすが、高島さん
楽しすぎました!



昨日はありがとうございました〜〜
楽しかったですよー


さとさん。今日はありがとうございました。


さとさん、よく笑ってたよ。
笑うっていいねー。
私も笑ったなぁ~。
面白かったです。

間違いないです。

ワシのする講座は、とにかく楽しいのは。

そして、一番笑ってるのは、ワシだけど。

楽しんでいただけることが、ワシには一番うれしいからねー。

神戸での講座で、あなたに会えること楽しみにしていますよ。

さとさんプロフィール/個別相談/お問合せ

「裏さとチャンネル」
下矢印メール通信にて動画配信中下矢印
 お問合せフォーム
 090-8248-4899(高島)


さとさんのSNS
 バルーンアートパフォーマーさと原人
 facebook
 Instagram
 twitter

子どものこころのコーチング協会