雑談 | グッモ〜ニングッ!!

グッモ〜ニングッ!!

明るく応援、楽しく参戦!をモット〜にする。

議員になった理由…聞かれてボロっと云うてしまいました。マジカヨ。



流石今井えりこさん。
やることがゴ◯なら言う事もゴ○。


左だって頑張る時は頑張ってちゃんと仕事してるのに。(え?)
SPEED時代に学んだことがいかされちゃってるんだよね。闇深!






ユンホさん!どうしたの!
似合わないデカい服着せられて寝ぼけた感じでって言われたのね!何その幼稚園がけショルダ〜。ユンホの趣味じゃなさすぎる…髪を切りなはれ。スタイリング下手くそじゃね?

誰かがカッコイイ〜似合ってる〜!言うてましたが目をこすり2度見した結果→どこがオシャレで似合ってるのか誰か教えて下さい。


(泣)