用日 | グッモ〜ニングッ!!

グッモ〜ニングッ!!

明るく応援、楽しく参戦!をモット〜にする。


寒さ募る每日ではございますが
皆様に置かれましては如何お過ごしでいらっさいますか?

ツラツラとブログを眺めていますと
同じ穴の狢的なオンリー対決ありの片や、祖国コンにいかれサイン会に行かれ幸せ噛みしめるイルトンペンさん。

悲喜交交ですね。

用日も頑張ってるなあとここまでくるとただ微笑ましいく全ては日韓がまだなんとか戦争回避しているからで間にアメリカがいるからという建前上の平和が故にできる用日。ある意味感謝でございますね。


サイン会では石川県の惨状を憂う二人というコンセプトが窺い知ることができます。どこまでもシナリオ有りきだと私は思っていますよ。
なぜなら、シナリオのないSNSの世界での東方神起被災地水害日本尻目に翌日BeatfulWeather♥ですからね。
眼の前で、シナリオのキーワード聴いて聞き流す程、芸能界ド素人じゃないんでなんとでも顔作れますよ。っていうのが私の見解ですが、

実際に彼らがどう感じどう思ったか何をしようとしたかは向けられるこちらが如何様にもとり、思い込むことができますよ。だからわざわざサイン会まで行くような熱狂的な人間が眼の前のそれをまさか演技だとか仕組まれたとか思うわけないんですよね。
そのどこかに本人たちの本音本心はあったでしょう。気の毒という本心。

でも、それだけだと思ったほうがいい。
それ以上彼らに感情移入して自分の中に踏み込ませないようにしたほうがいい。
彼らは公式のサイン会の目的を当然持ってやってます。国策要員ですよ?少なくとも祖国ペン相手とはその目的は違うのが当然。

それは次のステージ
への
ベース作り

ですよ。


戦争が起きない限り彼らはまた
用日しに日本にくる。
もう全国行脚なんて面倒な手を尽くさずおそらく、都市でのドームコンが
多めに。

その時の美話にヤフーやらグーグルやらライブドアやらにネタ与える素地作りは今回の話がなるんですよ。
ゴミライターたちがこぞってネタ集めしますからね。それがなくても、日本に同情的な姿は感情移入しやすい安い日本人にはたまらないエサ。

私から言えば、日本を世界地図から消せるようなリーダーと、被災地知りながらBeatfulWeather♥とか言えるバ◯◯◯◯◯ーみたいな人が言ってることだよ?

あんまり、間に受けるのはどうかと思うよね。

日本人、もう少し民族意識を持ち直した方がいいんじゃないですか?
所詮あちらさんにとっては少し金持ちの頭ゆるい民族と思われてるフシが東方神起みてると凄く感じるよ。

何回も言うけど、国策要員だよ。本人等の意識が薄ければそのファンは容易に用日に利用されるだけのコマにしかならない。

はっきり言おうか?


シャイニとは全く違う。
シャイニはソロもイル活をするよ。
メッセージもくれるよ?中身が違うんだよ。



残念だけど中身が違うんだよ。






ユノオンリーにいわせりゃ、地図消しは言い訳すべきは事務所だとほざくがその事務所をよしとするリーダーは同じ穴の狢やろ?



ほんまに日本人って安くて何も考えてないよなあ…
舐められても、笑ってるめでたい民族やな。