乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんにちはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


以前からフォローさせていただいているmisaさん♪のブログをリブログさせていただきます🙏
この夏は暑いビックリマーク
そして東京は最も【熱い夏】になりそうな予感です!!
なんでかはてなマークは、↑の記事を読んでくださった皆さんには、わかっていただけたとおもいます☆

時間が無い
興味が無い
関心が無い

そのような人が多い程、コントロールしやすいから、【マスク】をさせていた【真実】に気づきましょうね目
【マスク】は【口封じ】予防予防ゲホゲホ
感染症なんて防げないことは誰だって薄々感じていたのに、【マスク信者】は、今でも時々見かけることがあります…
ただし、ウイルスは極小なので防げませんですが、粉塵や埃や臭いレベルであれば防げるのは実体験としてわかるので、もちろんマスクをする人を否定はしませんよ!
「なぜマスクをするのですか?」
と、きいたりは、しますけどね!その際には悪しからず!正直な意見をお聴かせくださいねパーニコニコ



そして、もう一つ前の【重要】な記事を読んでくださいね☆

見ざる🙈聞かざる🙉言わざる🙊
の三猿でいたら安泰と思ったら大間違いパンチ!びっくり
そんな教育を子供たちにしなければ職を失うようにされている日本の教師たち…

立場
収入
生活

それらも大事かも知れませんが、「子供たちの健康」や「命」の方が大切だと思いませんかはてなマーク

特に、「命」に関わる仕事をしている方たち…

物では無くて、人間相手の職業の人たちの【思考】によって、全く違う【運命】になると言うのに、軽々しく「仕事だからしょうがない」…のように考えて目を瞑って【事なかれ主義】を通してはいけないですよね!

周りが、すべて【わからず屋】ばかりだとしても、頭脳を駆使して誠実にわかりやすく真実を伝えられるような人が増えたら、きっと周りの人達も気付いてくれるのではないでしょうか?
忍耐と努力が必要なことにも、「諦めないで」粘り強く何度も何度も話題にすることによって、ある日何かのきっかけが現れて、ハッと目覚める目瞬間が来るものです☆
他人事だと想っていたことが、いざ、自分や自分の家族や大切な人に起こった時が、「目覚めのチャンス」なのです☆
わたしも最初は半信半疑だった【ワクチン接種は人減らしの為に行う】でしたが、本当に実家の父や弟がワクチン接種の後に死んでしまったのですガーンガーンびっくりマーク
親戚も知ってる人も仲間のお父さんも旦那さんも、そして、テレビで報道される著名人、有名人たちの【訃報】の多さに驚愕している人も多いですよね!?
次は我が身か?
そのように心配する人が増えたからか、母が観ているテレビでは、【死亡保険】ドクロのコマーシャルの多いことびっくりマークびっくり
いつから?
そう!アレをみんなが注射💉するようになってからの死者が毎年激増したのですよね💉💉💉💉💉💉ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
注射💉の回数が増えていくほどに💉してない人に伝搬して…

だからこそ、「自己免疫力」の強化が大事になってくるのですよねびっくりマーク
人間が生まれ持つ「生命力」「自然治癒力」「免疫力」「回復力」は、【薬】や【機械】で、なんとかなるような代物ではありません!
人間の慈しみ「慈愛(じあい)」こそが仲間の人間の「いのち」「からだ」「こころ」を癒せるのですキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
その基礎基本を決して忘れないことによって、みんなの「命」が助かるのですアップアップアップアップアップアップアップアップアップ合格
人に助けてもらって助かったならば、今度は自分が自分と人の「命」を大切にして「天寿を全うする」ために「いきる」のです☆

みんながみんな
そのような「助け人」になれたなら
きっとみんなの「命」が助かって
天寿を全うすることが出来るのです☆

その真理を理解して実践しているだけで「道」は決まる☆

どこを目指していくのか
わからなくなっていませんかはてなマーク


わたしは、わたしに出来るやり方で「実践」させていただいて継続しております合格

あなたは、何を実践&継続されていますか?
どんなことでも良いので教えてくださいねニコニコ

その一つ一つが大きな愛へとつながっていくキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




空に太陽がある限り
原始女性は太陽だったキラキラキラキラ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート