「生物兵器』がトレンドに! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

『月虹の向こうに』by KAGAYAさん










『ワクチンは生物兵器』がXのトレンドに!!


そもそもの発端はこちらの動画から↓

Xの動画はこちら

 

⭐️文字起こし


◆今年令和6年6月6日に発足したUFO議連


この会合でたまたまマイクが拾った原口氏と小泉氏の会話が恐ろしいと話題になっています


原口「お元氣ですか?」


小泉「先生は全快ですか?」


(※原口氏は今年1月悪性リンパ腫(癌)と診断されて治療中)


原口「ワク●ンの影響とったら、2回目が死のロットだったマジで」


(※ロットによって死ぬ確率が高いロットがあると言われています)


「米国に細胞送って(調べてもらったらそうだった)」


「小泉先生は何回お打ちに?」


小泉「僕3回です」


原口「デトックス治療でワクチンの毒を抜いたら癌が治った」

「分かんなかったら死んでた」


小泉「よかったですねぇ」


原口「昨日米国議会でそのことがバレて公聴会」

「小泉先生、英語できるからご覧になって」

「やっぱり安倍さんが言ってた通り生物兵器だった」


小泉「ってことを公聴会で言ってるんですか?」


原口「ええ、だから日本は無茶苦茶被害者です」


<以上>


その内容をコヤッキーさんが扱った事から、大変なことになっているようです↓



ファウチさんも、今頃になってマスクもソーシャルディスタンスも無意味だったと言い出しています↓




おみそちゃんも、話題にしています↓



安倍さんは知っていた!?


ハーバード大学法学部のフランシス・ボイル教授は宣誓供述書を提出し、“私の専門的見解では「COVID-19注射」は生物兵器および大量破壊兵器の基準を満たしている”としています。



人口抑制と削減が米国の政策であることが国家安全保障上の利益であるとしています。


東京理科大の村上康文教授の発言は驚くべきものです。


「安倍晋三元首相はアビガンと同様にイベルメクチンも受け入れようとしていました。


でもそれを厚労省が反対したのです。


彼が亡くなる前日、安倍さんの事務所で我々と安倍さんのスタッフとで会合があったんです。


我々はmRNAワクチンの接種を止めるために安倍さんや彼の奥さんと会う計画をしていました。


そしてその翌日に彼は暗殺されたのです。」


あべぴょんはワクチンが生物兵器であることを知っていた、ということでしょうか。


もしもそうなら、これは大変な事態です。


<抜粋終わり>



この件を秘密結社コヤミナティさんが取り上げ、すでに55万回再生されています。


コヤッキーさんは、“これ相当大問題になるはずなんやけど、全くメディアって放送しないよね”と言っています。


「やっぱりアベさんが言ってた通り、生物兵器だった」という所がヤバイわけです。


「生物兵器」が問題なのではなく、「安倍晋三がワクチンを生物兵器だと言っていたのか?」が問題なのです。


原口議員はわざと的を外しているのでしょうか? 


それとも何が問題なのかが分っていないのでしょうか。


<抜粋終わり>


Xの動画はこちら


 

大人氣ユーチューバーたちが、どんどん闇を暴いていってくれる事で、コロナワクチンの弊害が、陰謀論ではなく実害だったと若者たちに広まるキッカケになると思います。


そして、秋頃に始まるレプリコンワクチンを何としてでも中止に持って行って欲しいです。


そう言う意味でも、原口さん、グッジョブでした!


安倍さんの奥様はネット情報にも詳しいですから、コロナウイルス&ワクチンはセットであり生物兵器だと知っていたとは思いますが、はたしてワクチンを止める氣があったのでしょうか。


未だ謎多き暗殺事件です。