こんばんは✨
医療氣功師えみこ♪ですニコニコ

がんになると、がんを防ぐことにしか意識が働かなくなる人もいらっしゃるようですが、実は、がんは全身病なのですから、がんのある所だけに執着していては、他の重大な病気に気づかないかも知れません。

今日のブログにコメントくださった方々により、更なる健康問題が浮かび上がりましたアップ



幸いなことに、がんが完治したとしても、骨や歯がボロボロになったらどうでしょう?
骨や歯は、機械に例えたら人間が食べ物を「エネルギー」として摂取して自由に動いて生きていく上で、欠かせない大切な部品です👌

人間は機械と違って【部品の寄せ集めでは無い】ことは先のブログに書きましたが、西洋医学の治療とはそのようなものなのだそうです。
壊れた部分だけを直すためにしたことで他の部品が壊れたら元も子もありませんあせる

そうならないためのことを、わたしは、長年かけて、残された生涯を掛けてブログに綴っております。
昨日今日の思い付きだけで生きてはいませんよ!!
このように様々な体験をしているのは、どんな困難の人にでも対応出来るようになるためだったのだな!と使命を感じでおりますおねがい

金儲け主義の人とは違うのです!!

氣功は商売に使ってはいけない!!

どうしても、この言葉がわたしを引き留めるのです。

氣功ができたら困ってる人達を救って差し上げられるおねがい

この純粋な気持ちでここまで来れました👌

では、何故お礼を頂くの?

何故かと言うと、氣功に行き着くまでのすべてがエネルギーワークだからです。

宇宙の法則とは、減ったら「元に戻る」ように補うことが必須条件なのです。

エネルギーを遣ったならエネルギーで返せば良いのでは?

わたしも最初はそう想っていました。

で、「お金はエネルギーです」と言ってる人がいて、「確かに!」と想いました。

要するに「等価交換」であれば問題無いのですが

どうしてもエネルギーの大きさ?濃さ?密度?には差異が生じるのです。

気象に例えると、高気圧や低気圧のように真逆のエネルギーが生じると一定に戻ろうとして何らかの現象が起こりますよね!
風や雨、時には台風や雷雨や豪雨のように地形等の環境を変えてしまうほどの現象が起こります。

水蒸気が限界まで増えて飽和状態になって雨が降ったり、雨が限界まで降れば止んで晴れてくるし、陰陽を保つために刻々と変化し続けて終わりはありません。

人間が生物としての営みを続けるには衣食住が、基本となり、仙人のように霞を食べて高い山に住むなんて、たぶん勝手な想像の世界のことだと想います。

必要最低限のことはもちろんのこと、ただ生命を維持するだけでなく、「ときめきを感じ」ながら生きることで人生が彩られて、それが「生き甲斐」となって人にも自分にも優しくなれて心地よい健全なコミュニケーションの中で生かされていくものなのだと想います。

ごく自然なことでも、「お陰様で」と、有り難く感謝して生きられていると言うことですね。
わたしは、生きることに感謝を始めたら、キリが無いことに気づいて、「すべてに感謝します」と毎日ブログに書くことに決めたのです。
「すべて」とは、全部です。
この世もあの世も過去も現在も未来永劫のあらゆること全部です。
これだけを対象に感謝すれば、すべてからも感謝の気持ちが還って来るのは、業=カルマ=因縁=因果応報だからなのですね👌

わたしは、すべてに感謝してすべてを愛して来て良かったなぁと想います照れ

もしも、死の間際なら出来ると想いますか?

そんな余裕があるかどうかもわからないのに?

だから、いつ感謝するの?と言ったら
「今でしょ!」といつでも答えられますウインク

そのように生きたいのです!!

わたしもあなたも命のある限り

同調してくださる暖かい心の持ち主さまたちと

あなたは神さま

そしてわたしも神さま

そう想うことですべては丸くおさまる🌏

わたしは、そんな気がしてなりません照れ

生まれて来てくれてありがとう❤️💞🥰

あなたの世界にわたしが生きて

わたしの世界にあなたが生きる



長男の奥さんが、わたしの父の写真を見たいそうで、家族LINEに送りました♪

こちらは、夫が撮影してくれました。
あの時は姉も一緒でした。



すべてに感謝します✨



ありがとう☀️



あいしてます💞


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がんブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ