買わずに活かす方法 | 緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

shinytree(シャイニーツリー)緑溢れるつくば市で、イメージコンサルタントをしています。
代表土肥里美(どひさとみ)です。
骨格診断、パーソナルカラーで、アピアランスケアやエイジングケアの提案をしていきます。

1ヶ月前に出したダウンコートが戻ってきました。

昔から自分で色を染めたり染め替えたりが好きで、物を大事に使う気持ちを大事にしてきました。

デゥベチカのダウン、元々はカーキの色
息子達の試合にたくさん着てきました。

シミだらけにもなり彩度が低い色でシミも目立ちやす
く、色を染めたりしたい気持ちがむくむく現れました。
さすがに自分だと大変なので、ネット検索。
ブランド品の色染めに慣れていて、色の感覚に敏感なクリーニングやメンテナンスのプロを。

仕上がりは大満足で、自分軸のチョコレートブラウン🍫でお願いしたイメージ通りのブラウンでした。



新品同様の仕上がりで感動もの!

買う時に、パーソナルカラーを知って買う方もいらっしゃると思いますが、後から知って変える方法もありますね!
8年使いまたメンテナンスして新たなデゥベチカのダウンに大満足で、寒い冬でもワクワクな気持ちで満たされています。

Shiny tree Dohi Satomi