主人らしい色や配色 | 緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

shinytree(シャイニーツリー)緑溢れるつくば市で、イメージコンサルタントをしています。
代表土肥里美(どひさとみ)です。
骨格診断、パーソナルカラーで、アピアランスケアやエイジングケアの提案をしていきます。

昨日誕生日だった主人、今朝身支度している様子を見てニヤニヤしてしまいました。
意外と自分の感覚はあってるとコーディネートするから。
私もそう自由に楽しみながら感覚的に捉えてる人が多いんじゃないかなって。

スワッグもナチュラルシックな、野生児52歳 笑



本人が選ぶ時はカラフルなお花を選ぶことが多く、カラーにエネルギーをもらっているようでもあります。