中くらいの鮮やかな、中くらいの明るさ | 緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

shinytree(シャイニーツリー)緑溢れるつくば市で、イメージコンサルタントをしています。
代表土肥里美(どひさとみ)です。
骨格診断、パーソナルカラーで、アピアランスケアやエイジングケアの提案をしていきます。

中くらいの鮮やかな、中くらいの明るさの色

色を見慣れて意識して行かないと見つかりにくい色達。
見つかると嬉しい色。


今年の春夏は自分の中で意識的に見つけて取り入れようと決めている色


中明度、中彩度と言われるカラー
なんだか落ち着く


1月にセールにも目もくれず、買ってしまったワイドパンツもsf20(ソフト20)

今日のネイルもフットケア時に惹かれて選んだsf20のでした。


普段私はブラウンが大好き。
そこからどう広げるかで違う世界も見えてきます。
今年の春夏の流行色でもあり、好きな色、惹かれる色の燻んだ青紫色

くすんだって、お肌なら嫌なんだけれど、洋服の配色には必要な私の色の軸



ソラの首輪にもドミナントしていました。^ ^