昨日書いた、イギリスの私立校にセレブな保護者がいた話ついでに、私の友人のセレブな話を思い出したので聞いて。笑

息子のナーサリー時代から続いているママ友っていうか、友人のイギリス人女性が、私の夫も知っている位の英国指折りのザ、お嬢様学校出身。

本人はすごい気さくで、お嬢様要素無し。笑
でも、たまにチラチラ話題に出るご両親の話を繋ぎ合わせると、育ちの良さを感じるタイプ。

ちなみに、ちょっと前に書いたブログの、酔った勢いでキャンピングカーを買った人w


いつだったか、彼女がホリデーで家族でガーナに行ったと聞いて、ずいぶん渋い(?)国に旅行に行ったのねーと言ったら、学生時代の友人の結婚式だったのよ、って。
へえ〜!

聞いたら、近隣諸国の王様達が集まって数千人規模のウェディングだったとか。

ひゃ〜びっくり
アフリカってそんな感じなの?と聞いたら、
いやいや、彼女のお父さん王様なのよ、って!!!ポーンポーンポーン

え!じゃあその子
プリンセスじゃん!!滝汗ドンッ
(厳密に言うと、ガーナは王様はいなくて大統領。でも国のトップには変わりない)

イギリスの私立校にセレブが、というのは割とあるあるの様だけど、息子の進学先はまだまだ庶民的な方。

さーて、うちの学校、
High Grantを超えるセレブ、
現れるか?!爆 笑い泣き