先日、ほろ酔いの状態でスーパーに入って、一目惚れして思わず買ってしまった。


これ。

きゃわゎ🥹ラブラブ


お腹の部分にファスナーがついているリュックサックで、これ位のサイズ感。子供に背負ってもらってるけど、これは私のものです。真顔


これね、イギリスの大手スーパー、Marks&Spencerのキャラクター、コリンデレデレ飛び出すハート


このキャラで色んなお菓子を展開している。


日本へのお土産って、やっぱりイギリスのものが良いじゃない?

友人の子供に会う予定がある時とか、ばら撒き用のお土産に重宝してる。(グミ。味はまぁ、ふつー。笑)



こんな処分に困る物買って、また物増やしてーっ!物申す

と夫に文句を言われたけれど、私の友人が酔った勢いで買った物に比べたら、かわいいもの。


友人夫婦、酔った勢いにこれ買った。

キャンピングカークラッカークラッカークラッカー


EBayで良さそうなのがあったからポチったって笑い泣き

こういうのって、多分誰しも一時は憧れる物だけど、なかなか購入するのは勇気が要りそうだから、酔った勢いで買ってしまうのが正解かもしれない。笑



大丈夫?酔ってない?笑

おもちゃだから安心してポチっておk。

ミニサイズのこういうのってなんでも可愛い☺️