去年、最初で最後の大型当選 | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職



去年、旅行から帰宅してめちゃくちゃ嬉しかった&驚いたこと。
そう、絶対当たる気してたんだけど連絡来るふうに書いてたから諦めてたんです。


じゃーん‼️

そう、プリマハムの貸切‼️

地元のスーパーでやってたから皆応募しないだろうと応募して無事当選しましたおねがいおねがいおねがい

だって1口たしか3450円くらい(笑)

もうね、ハムやらウインナー(娘のお弁当に重宝)買いまくりましたよ‼️

んでもって、二口を私名義でWeb応募したら無事当選‼️マジ運使い切ったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、返信が必要だったのでそちらを送ったら今日こちらが来ました‼️



招待状とパークチケ🎫🎫🎫‼️

一応職場の子が行く予定やけど、行けるのか🤔?

うちは去年即JALパック予約してます。

もし職場の子が行けなくなったら誰かに声掛けないとショボーンショボーン

ホースパークシューは初めてなので、楽しみですおねがいおねがいおねがいそしてバルバルも気になる〰️‼️

弾丸だけど、楽しみます{emoji:004_char3.png.ウインク}