帰れと言われて帰るのは正解か

 帰れと言われたら

基本帰ると思うけど


でも

俺が悪いことして

相手にそう言わせてしまったのなら

許して貰えるように

誠意はみせる

それでも帰れと言われたら

帰るかな



それに

正解かどうかは

帰ってみなきゃ

分からないんじゃない?


シチュエーションでも

違うと思うしね


帰れ!って

言ってくれないかなぁ

って思うことは

たくさんあったけど

どんなにイヤでも

自分から帰るかことは

ないかな


最近もクレーマーの

仕事したけど

帰れ!って言ってくるの

待ってたけど

いじめるために

クレームつける奴だから

帰れ!とは

言わないんだよね

こうなると

地獄だよ…


 この現場

まだ終わってないんだってさ

驚き

未だに

俺の悪口言ってるらしい


こわいね














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する