今日9月22日は師匠の | 魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

魂をみがくと神様が舞い降りる   佐都美

【龍神様の御加護のもと 神様を結ぶ天命を賜る】わたしは、人々の魂に愛と夢を届けるために この世に生まれてきました。あなたの心が癒せ、人生を豊かに楽しく 幸せに生きていけるお手伝いをさせて頂きたいと願っています 

今日は、この志事の本当の意味での自立の日である。
 
 
 
 
 
 
 
今日9月22日、私がこの志事をする流れに至った。尊敬する師匠の一周忌です。
 
 
 
去年の朝、娘さんから師匠のLINEでメッセージがあり「父が亡くなりました」突然の出来ごとに最初師匠のジョーダンかと思いました。普段でもジョーダンや面白いことが好きな師匠でしたので、またかな?
でもなんかおかしい…
 
 
 
お電話をすると娘さんが出て、本当だった。涙よりもうポッカリ穴が空いたような…
実年齢は、そこそこの方ですが、
内面は魂が相当古い方なので
私にとっては、仙人のような存在でした。
病気でも脳梗塞や心筋梗塞などでもなく…原因不明。
 
 
 
何日か前からお顔の表情がおかしく裏の志事でだろうといつものように思っていた。
(裏で霊能力の志事をされている)
 
 
 
それが……やはり…
 
 
 
もう、すぐに師匠のおられる山口へ向かおうと用意を始めたら、声が聴こえた。
「明日志事だろう!志事を優先!
わしの所には来なくても良い!
わしは、いつでも佐都美の側にいるから!」
 
涙が溢れ出て、ただただその日は朦朧としていた。
 
 
 
次の日友達が迎えに来てくれて、
奈良の龍穴神社のイベントへ行った。
このイベントと明るい友達のお陰で
今思うと本当に助かった。
まだ誰にも言ってはいけないと思ってたので、友達にも言えずにいたものだから
たぶんおかしかったと思う…
イベントがなければ、新幹線に乗って山口に行ってただろう!
 
 
 
そのあと、師匠が何故死へと思い
師匠の親友に連絡をとり話をした。
そうしたら、その日の何時間か前の夜その方の家の前に
魂だけがおられたみたいで、どうしたのかと思ってたと。
それが師匠とはすぐには分かずに
何だか寂しそうな感じがしたから…
気になってたんだ。
そうしたら…
 
 
 
やはりおかしいと思い私とその親友の方は、少しずっ調べ始めた。
 
 
 
九州のお墓のプロジェクトや日本の官僚の方とも繋がっておられたり…
 
 
 
なんとなく分かりだした時に、一切遮断された。師匠からのメッセージのような感じがした。
 
 
 
このままいくと私が危ない!
 
 
 
そう言うことだ!
 
 
 
もう調べるのを止めることを親友の方にお伝えしてお互いにやめることになった。
 
 
 
そうこうして、一年がたった。
もう本当の意味でこの世界で自立していくことを決めようと出雲に伺った。
大国主命の守りやくをされていた師匠。
いつかは、出雲に住もうと決めておられた…今娘さんもおられるから出雲にいつもおられる。
 
 
 
また、伺いますね。感謝!
 
 
魂の救済者   佐都美
 
師匠との出会いはこちらです。
 

======

 

 

●お知らせ①●

神を引き寄せご縁をつなぐ神様巡りの会(拾玖)

<日時>
2018年9月23日(日)  9:00 – 17:00

集合時間 9時00分

<場所>

「元伊勢外宮 豊受大神社(福知山)・元伊勢籠神社・真名井神社(宮津)」

<集合場所>
JR京都駅八条口前集合
詳しくは参加者にご連絡します。
<参加費>
10,000円
(昼食含むレンタカー代交通費等含む)

<人数>

限定8名様【残2名】

詳細

Facebookアカウントをお持ちの方はこちら

 

 

●お知らせ②●

あなただけの神様巡り
9月25日㈫(予約受付中)
https://ameblo.jp/sato358358

 

 

●お知らせ③●

ご縁が繋がるランチ会・京都vol.5

<日時>
2018年9月26日(水) 11:30 – 14:30
<場所>
ホテル京阪京都グランデ

(〒601-8003 京都市南区東九条西山王町31)

<参加費>

ご自分のオーダーしたお料理代金が参加費となります。だいたい1,500円~2,000円です。

詳細

Facebookアカウントをお持ちの方はこちら

 

 

●お知らせ④●

発達障害の子供のお母さんのカフェ会(初)
9月27日(木) 13:00 - 15:00
https://www.facebook.com/events/1771266402989453/

 

 

 

●お知らせ⑤●

『HENKA』PHコミュニティー 
初イベントの応援です。
9月30日(日) 10:00 - 17:00
https://www.facebook.com/events/2133315306910374/

 

 

 

●お知らせ⑥●

残2名・魂がよろこぶ神様巡りの会(弐拾)
年に一度の伊勢神宮への開運神様巡りです。
10月7日(日) 7:30〜18:00
https://www.facebook.com/events/242970939721986/

 

 

 

●お知らせ⑦●

フライヤー(チラシ)出店募集・11/10 ゆるゆる感謝祭inハートンホテル心斎橋
11月10日(土) 11:00〜16:00
https://www.facebook.com/events/1819985721417086/

 

 

 

●お知らせ⑧●

3期は2018年11月開講予定!3期生募集中!

「あなたの魂に愛と夢を届け、豊かに生きるための8ステップアップ講座」

に関してはこちら(ブログ)

さらに詳しく知りたい方はこちら(HP)

 

 

 

その他、佐都美による、個人セッションや相談をご希望の方は

お問い合わせよりぜひコンタクトしてくださいませ。