薔薇のような紫陽花 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

いよいよ梅雨入りしたら、湿気が凄くて、蒸し蒸ししますねー。

梅雨の1番の楽しみは紫陽花です。



この薔薇の花びらのような紫陽花、本当に綺麗で、初めて植木屋さんで見て、一目惚れです。

結構なお値段でしたが、思い切って買い求めて植えてから、3年経ち大きく育って嬉しいです☺️


ちびちゃんが、今次々と乳歯が抜けたと知らせてくれて、もうそんな年になったんだなぁと感無量。

そうしたら、お掃除していたら、床に歯が🦷落ちていますびっくり

えっ、何これ?はい、ふくちゃんの乳歯です!

ふくちゃんも同じように乳歯が抜けてきています。


痒いみたいで、こうして硬いものをカジカジしていますねー。


よくご飯も食べてくれるので、スクスク成長してくれて、ゆずちゃんの体重を抜きましたー!

まだ成長中なので、おっきくなりそうです。


ご飯🍚を待つときは、もはや、立っております、笑。まだか、まだか、と矢のような催促ですおねがい