朝美絢さん、おめでとうございます | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

やっと、やっと、雪組の次期トップスターの発表がありましたね❤️


どれだけ、ファンを待たせてヤキモキさせるのが、好きな歌劇団なんでしょうびっくり


全国ツアーの「仮面ロマネスク」のあーさの美貌と色気を観たら、あーさ以外には考えられないですよねー。

夢白さんとの美貌のトップコンビで、華やかな演目、コスチュームなどを期待したいです。


が、お披露目は、なんと「愛の不時着」

ですか…面白いドラマですが、ですが、華やかな衣装のお二人が観たいなぁ。

これからに期待しましょう❤️




95期からは、4人目のトップスターになりますね!

95期は、水美舞斗さんや、瀬央ゆりあさん、桜木みなとさんなどもまだトップスターへの可能性がありますよねー。

娘役さんも、愛希れいかさん、妃海風さん、実咲凜音さんがトップ娘役に。

伶美うららさんも活躍されていましたね。


月組時代に「月雲の皇子」で、珠城りょうさんのずっと下の弟皇子役が、初々しくて爽やかな男役だなぁと、以来注目していました。

龍真咲さんの退団公演「信長」では、色っぽくて美しい女役姿が艶やかで驚きました‼️


雪組に組み替えしてからは、どんどん男役に磨きを掛けて、素敵だなぁと応援していました。

本当にトップ就任嬉しいですね。

おめでとう㊗️ございます。