笑顔のポスター | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日はめちゃくちゃ暑い日でしたね〜。


先日から、暑くなる前に傷んでいるごみステーションの外壁の塗装を終わらせようと頑張っていましたが、ようやく今日のトップコート仕上げ剤をローラで塗り込んだら、おしまいです。


外はお陽さまガンガン、暑いですが、何とか午前中に終わらせることが出来ました。


綺麗に咲き出した薔薇の花弁みたいな紫陽花をエントランスに飾りました💕



今日、更新された星組のポスター、凄く楽しそうな雰囲気ですね〜💕




この作品で宝塚ご卒業の舞空瞳ちゃん。

歌唱力抜群の礼真琴さんとひっとんで、「エリザベート」が観たかったなぁ、と残念でしたが、この「記憶にございません」のポスターのひっとん、輝くような、弾けるような笑顔がとても素敵で、見ているだけで、こちらまでにっこりしちゃいそうです😆


ひっとんは、どんな作品もいつも全力投球で、役を自分で輝かせて来た人だから、きっとこの最後のお役も光らせてくれるに違いない、と確信できるポスターでした❤️


しーかーし!

大きな悩みがありますよねぇ。

はい、この公演、果たしてチケットが取れるのでしょうか。

最近の宝塚友の会の、友たち甲斐の無いこと、酷いもんですからねぇ。

悉く、チケットをご用意する事ができませんでした!

と書いた物が、じゃんじゃん来てます😰


どうやって、取りましょうか。

無い知恵を振り絞って考えますが、頭痛いです😰