雪組「ベルばら」先着順の結果 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日朝10時から、宝塚友の会、雪組公演「ベルサイユのばら」の先着順のチケット販売日ですキョロキョロ


色々な所に、ベルばらだから、絶対に観たいと思い、私にしては調べて申し込みをしまくりましたが、なんと、一枚も当たりませんでした🎯


うっそぉー😒

これだけ申し込んだら、お情けで一枚くらい、当たるでしょう!

って感じですねびっくり

それがですよー、一枚も当たりません!


それだけじゃなくて、観劇仲間のどなたも当たっていないんですよ!

こんなの、アリ?


もうねー、こうなったら、スマホとパソコンを必死で頑張って、先着順でチケットを取るしか無いっ!

と固い決意で、旦那にも、9時半から10時半までは、ワタシは決死の覚悟で、背中に炎🔥を燃やして頑張っているから、近づかないで下さい。よろしくお願いします🙇‍♀️


とにかく集中力を研ぎ澄まして、頑張るしか無いのよ〜えーん

気楽そうな旦那が、呆れているのが分かりますが、気にしない。


あっちゃー、早速もう9時半から繋がらないわ。宝塚友の会のページに入るだけでもひと苦労😰

さて、10時からは、先着順の所から必死ですよー!

私の背中の炎🔥が神様に見えたのか、10時10分位に奇跡的に繋がりました〜❤️

ところが、ここからが、また大変です。ぼやっとしているうちに、あっと言う間にチケットが無くなっていくので、申し込めない〜。もう平日の残っていそうな日を適当に選んでエイヤー!

やりました〜❤️

やっとこさ、一階の1番後ろのA席が2枚何とか取れました〜。


観劇仲間もみんなチャレンジしたみたいですが、ダメだったようです。


旦那曰く、「いや〜お母さん、凄いわ。怖いくらいの迫力やったわ」


当たり前やん!

大好きなベルばら、このままやったら、生観劇が出来ないんだから、頑張るしか無いわー!


何とか、最後の手段でチケットを取れてホッとしました〜😆