明日は雪組先着順〜 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日はふくちゃんの狂犬病のワクチン接種日でした。


ゆずちゃんの時から、ずっとお世話になっている動物病院の先生、いつもとってもワンちゃん🐶に優しい眼差しです。


ゆずちゃんがお星さまになってしまった時には、スタッフの皆様も先生方も、亡くなったゆずちゃんの身体を綺麗にして下さられ、お花やオヤツも手向けて下さり、帰りには合掌して見送って下さりました。


本当に感動して、感謝しかありません。

ふくちゃんをお迎えして、またスタッフさんや先生とご縁が出来たのも嬉しいです😆

とにかくよく食べるふくちゃんは、絶賛成長中〜お散歩で出会う方たちにも、

「でかっ!今度の子はデカいねー!」

とびっくりされていますてへぺろ

もう、ゆずちゃんの体重になっていますが、もう少し成長するみたいです。




いつまでも、一緒に元気でいてね❤️

ふくちゃんが来てくれて、旦那がとても元気になりました〜。


雪組「ベルばら」のチケット、悉く外れてしまい、明日の先着順に掛けるしかありません!

とにかく明日は、頑張って、スマホとパソコンから頑張るつもりですが、当たる気が全くしないです!

本当に、一体チケットはどこに行ってしまったのでしょう?