宙組全国ツアー公演の発表 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日、宙組全国ツアーのメンバーを見て本当に驚きました‼️




このように写真入りで大きな記事で出ていました。

宙組の全国ツアー公演そのものは、パワハラに関係していない生徒さんたちもいらっしゃるでしょうから、その方たちを中心にする事も出来た筈。


何だか、宝塚歌劇団とか、阪急ホールディングスって、人権意識が本当に低いとしか思えないです。

まさか、全国ツアー公演でも、堂々とこのメンバーでの公演があるとは、思いませんでした。


まだ阪急ホールディングスの株主総会も終わっていないと言うのに、何でもあり、って思いました。

なのに、原田涼さんだけは、即座に自主退職なんですよね。この違い、よくわかりません😰