友の会、雪組月組、撃沈〜 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

本日10時、宝塚お友だちの会よりお知らせですキョロキョロ


ドキドキ💓


はぁ〜、やっぱりだわショボーン

やはりいつものツレナイお言葉。

以下の公演につきましては、チケットをご用意することができませんでした。


ほんと、愛想の一つもないわ〜えーん愛想の一つがあっても、チケットが無いのは同じですけど。


ベルばらだから、どうしても観たかったけど、また二次の申し込みに掛けるしか無いなぁ。


しばらくすると、観劇仲間から、ピコンピコンとラインがえーん

みんな、駄目ですよ🙅

これって、本当、優しくないお友だちですわ😡


もう直ぐ6月に入るので、今日はエントランスの五月の節句飾りを片付けて、中庭に咲き出した紫陽花を飾りました。



3年前に管理を初めてから、毎年植樹していったので、紫陽花が色々な種類、植っています❤️


ついでに、妹と一緒に折り紙で紫陽花を折って、傘と一緒に飾り付けました。

昔、幼稚園の壁面をこうやって飾り付けていた事が懐かしく思い出されますね😆






中庭にある柿の木に、小さな柿の実、赤ちゃんみたいなのがチラホラ付いていて、可愛い😍

マンションだよりで、ちびっ子たちに知らせました。

低い位置にある柿が大きくなったら、ちびっ子たちに柿狩りをしてもらおうと楽しみです。

旦那に指導を受けて、今はせっせと肥料をやっています。秋の小さな楽しみです😊