月と海のトップコンビの大劇場最後の日 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日は、宝塚大劇場は、月組公演千秋楽、そして、月城かなとさん、海乃美月さんトップコンビの大劇場さよならの日です。


昨日の前楽の美しいさよならショーの面影をしっかり抱いて、今までの煌めくような素敵な舞台の数々へ心からありがとうございました、と言いたいです。




こんなに謙虚で、舞台に真摯に向き合って、どんなお役も全力で見せてくれたスターさんがいらしたでしょうか。


自分に厳しく、他人に優しく、本当にお人柄まで素敵な方でした。


今まで見せてもらった全ての舞台に、駄作もあったけれど、それでも月城さんが演じると、キャラクターが生き生き見えました。

ありがとうございました。

東京公演の最後の日まで、月の美しい光と海の深い愛で、素敵な舞台を走り抜けて下さい。