お迎えしました。 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日は、旦那のお誕生日です。

昨年の9月に愛犬のゆずを見送って以来、どんどん元気が無くなっていきました。


もう私も還暦を超えたので、新たな子犬をお迎えするのも、大丈夫かなぁと心配でもあり、ゆずが亡くなった時の悲しさを思うと、無理かなーと思って来ました。


長女と二女が、やはりお父さんの為にも、わんちゃん🐶をお迎えしたらどうかな、と進めてくれて、二女が3月位から探してくれていました。


前にゆずちゃんを譲って頂いたブリーダーさんのところで、可愛い子犬を🐶譲って頂く事になり、今日二女も一緒に旦那と3人でお迎えに行って来ました。


まだ、生後3ヶ月の子犬ちゃんで、ゆずちゃんと同じミニチュアシュナイダーです。


二女が色々名前を考えてくれて、大福餅から、ふくちゃんのお名前になりました💕






環境が変わって、大丈夫かなぁと心配しましたが、パクパクご飯を食べてくれて、トコトコ歩き回り、すっかり馴染んでくれたようです。


何より、嬉しそうな旦那の様子にホッとしました💕


ようこそ、ふくちゃん。これから仲良しの家族になろうね😆