次々と最終回 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

このシーズンは、面白いドラマが多かったので、曜日の感覚がしっかりしました。


月曜日は、これです



最初見た時は、結構残酷な話で、辛い気分になりましたが、じっくり見ていると、心が洗われるようなピュアな物語。

愛する人が事故に遭い、その命を助けるために、自分の五感を差し出す約束をする雨という女性が主人公。

五感は、味覚、嗅覚、触覚、視覚、聴覚。

一つずつ、2週間とか、3週間の期間を経て失われていくと言う展開。

毎回涙しながら、見ていますが、切ないです。


火曜日はこれです。




山Pが、めっちゃ可愛いです。コミカルなドラマですが、ほろっとさせられる場面もあって、見応えあります。

不動産についての詳しい話もわかるので、勉強にもなります。不動産関係で詐欺紛いで騙されたりすると、動くお金が大きいので、どなたさまもしっかり勉強されるに越したことはありませんよ〜😊


水曜日は、こちら。




旦那が気に入ってみていました、笑。


木曜日は突っ込みながらも、こちらね。




衣装やセットが豪華な感じで、それは楽しいのですが、これは無いやろう〜、いくら何でもそれってあり?、ふざけてるよー、とか見ながら1人で突っ込みまくっていますが、ちゃんと見ています、笑。


金曜日は何と言ってもこれに尽きますね。




はちゃめちゃなドラマと思っていましたが、泣かせる場面もあって、ほんとに面白いです。

阿部さんの娘役のじゅん子ちゃんが、本当に上手い。可愛い〜最高です。

出演者、みなさん、すごく生き生きしていて、楽しい😆


日曜日の夜は忙しいんです。




主役のお二人の秘めたる思いがロマンチックそのものでキュンとなりますねー。
大石静子さんの脚本、丁寧ですごく良いですねー。音楽もすごく好きです❤️
平安時代のドラマは新鮮です。

後の時間は


こちらも、西島さんの表情が柔らかくて、本当に見惚れますね。

色々な音楽の素晴らしさをドラマで体現してくれているのも、すごく良いです。

毎回、見終わった後の気分が上がりますねー。


そして、大好きなこれも。



こちらも凄く好きなドラマです。とうとう最終回を迎えて残念。

日曜日は、忙しくて嬉しいかも🩷


あっ.木曜日の「グレイトギフト」も見ています。

明日海りおさん、女優さんとしてもお綺麗で素敵。

物語のキーマンみたいで明日が楽しみです、