月組新トップコンビのお披露目演目 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日は、早くも時期月組トップコンビのお披露目演目が発表されていましたねー。


私は鳳月杏さんは短期だと思うので、せめてちなつさんの持ち味に合った作品が観たいと願っておりました。

相手役の天紫珠季さんも大人っぽい美貌が魅力のスターさんなので、ロマンチックな恋愛物を期待していたのですが、何だかなぁ。

すみません、個人的な意見ですので、勝手なひとりごとをお許し下さい。


ちなつさんは、男役の色気が溢れていて、2枚目が凄く似合う。

寂しげな影ある男とかも、表情が豊かな方なので、「誰が為に鐘がなる」とか、「カサブランカ」また、「太王四神記」のタムドクなんて似合いそうです。

「仮面ロマネスク」もすごく良さそう💕


天紫さんは、日本物が似合うと思うので、「花の業平」「新源氏物語」なども合いそうな感じ。


お二人とも芝居心がある方なので、お披露目演目はすごく楽しみにしていました。


何だか、期待を裏切る事にかけては、間違いない宝塚歌劇団!という感じです。


新トップコンビのお披露目って、ワクワクドキドキしたいのですが、あらすじを読む限り、まったくワクワクしないなぁ。

大野さんのご都合主義の脚本に、難解でワケワカメ〜のようになりそうな気分。

難解だから、レベルの高い高尚な話では無いですよね、笑。

どうか、私のこんな悪い予感をぶち壊して貰えるように祈ります。


そして、ショーはあのウワサの野口さん、ですか。

作品以前に、この野口さん、何の釈明もなさらないけど、大丈夫なんでしょうか。


時間が経てば、無かったことになる…って感じでしょうか。



話変わって、今日はホワイトデーですね。


旦那と妹の旦那様からのホワイトデーのプレゼントです。

早速お茶タイムに頂きました💕


今はホワイトデーもチョコになっていますねー😆