USJのミステリーレストラン | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

先日、偶然スカイステージを付けたら、なんと「MAKAZE IZM」が放送されていました。

宙組時代、結構好きだった真風さん、潤花さん。

でも、今はとても観ることが辛くて出来ませんでした😰


今の宙組の状態を思うと、真風さんに全く責任が無いなんて思えないです。


そして、やはり今は宙組公演を観ることも無理だなぁと思いました。

やはり宙組という名前のイメージの悪さを思うと解体して、新しい組を作るか、組長やトップスター、ヘアアイロンの生徒さん以外の方で、組の名前を変えるか、しか無いように思います。


雨の日の昨日ですが、休みを貰って、また友人とUSJに行ってきました💕


雨だし、空いているかな〜と思いましたが、まぁ、9時からすでに大変な人でした。外国人もいっぱいで賑わっていました。


今回のお目当ては、こちらです。


大好きなコナン君の、ミステリーレストラン、期間限定です。

こちらの18時40分の部のチケットをGET出来ました爆笑嬉しい〜💕


友人はかなりのUSJオタクで、年パスも持っていて、あちこち連れ歩いてくれて、本当に心強いです😊


昨年12月以来のUSJですが、中を歩いているだけでも、楽しいですねー😆







童心に帰って、歩き回り、2万歩近く歩きました…雨ですが、笑。




ハリーポッターエリア、本当に映画そっくりですねー。


コナンのミステリーレストラン、予想以上にお料理も美味しいし、内容も迫力があって、何よりサービス精神に溢れていました。


出演者の方々が、レストランを回ってきて下さって、4人掛けのお席に座っていたら、隣にひょっこり、座られたりして、サプライズです。


途中で写真撮影もあって、楽しかった〜💕





とにかくUSJ、サービス精神旺盛で、キャストの方々の笑顔、優しい言葉かけ、などが徹底していて、本当に気持ちよく過ごせました。


何だか、友人に釣られてUSJにハマりそうです。

ちびちゃんを連れてきてあげたいなぁ。