ご馳走様です | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

久しぶりに、仲良しの友人から誘いを受けて、ご自宅へ遊びに行って来ました〜🏠


「とにかくね、話がたくさんあるのよー、だから、出掛けている場合じゃないの。家に来てー」


本当だ。久しぶりだから、話を始めたら時間がいくらあっても足りないかも、笑。


お昼は友人のお得意の手作りパスタ。



ほうれん草とベーコンのクリームパスタ🍝すっごく美味しく頂きました❤️


食べた後は、ずっとひたすら2人でおしゃべりしていました〜(^ ^)

いやもう、女に生まれて良かったなぁと思うのは、こうやって喋りまくれる事ですねー。


そのうち重い話も出て、泣いたり、笑ったり忙しいです。でもお互いに思っている事をなんでも言えて、聞けて、本当にありがたいなぁ、掛け替えの無い友人だとつくづく感じました。

夕方になり、友人の旦那様が帰って来られたので、失礼しました〜と帰ろうとしたら、そこまで送るねー、と2人でトコトコ。

そのまま立ち止まってまた話し込んで、気がついたら30分以上経過。

アハハ〜、友人の旦那様、帰ってこないからびっくりされているかも、笑😆


明日からお仕事。頑張る活力頂きました💪


先日の女子会で頂いた寄せ植えもとっても綺麗で癒されます。



あっ、そうそう昨日から月組のかなと様のさよなら公演の2次申し込みです。

忘れない様にしなきゃ、です。

咲奈さんのコンサート、しっかり友の会に申し込んだ筈なのに、何か間違っていたみたいで、反映されていなかったんです。

観劇仲間から、確認されて、調べたら申し込みが完了していなくて、焦りました😰


しっかり確認しないとダメですねー。

ではまた。