お誕生日おめでとう | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日は、長女の娘のちびちゃんの誕生日です。7歳になります。


昨年は12月半ばに妹のちびちゃん2が生まれたので、里帰りしていて、6歳のお誕生日はばぁばやじいじ、私の妹夫婦と一緒に祝いました🎉🥳


今年は、家族水入らずでお祝いしたそうです💕


お誕生日のケーキもママと一緒に作ったそうで、上手に焼けていました。


このローソクも自分で立てたそうです。

ちゃんと、7本火がついてますね!



ハンドミキサーで、卵を泡立てて、オーブンで焼いて、溶かしたチョコレートをデコレーション🍫


ちびちゃん2も、スポンジ部分を貰って美味しそうに食べていました。


お誕生日おめでとう🎂これからも元気で大きくなりますように🩷


昨日から星組公演が幕開けです。

明日は観劇仲間が観てくるそうで、お話を聞くのが楽しみです。

私の初日は、11日の阪急友の会のご招待です。

評判もすごく良さげで、久しぶりの生の観劇か嬉しいです。






でも、歌劇団には早くご遺族に寄り添った対応をしてくれるように願います。