10月になりました❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

早いです❗
とうとう、今日から10月ですよ〰💦

毎日、早すぎませんか
もう、お節料理の予約も始まり、クリスマスケーキ🎂の予約も❗
まぁ、私はどちらも、手作りしますので、予約も関係ないんですけど(笑)

何と言っても、やはり手作りですよ〰✨
世界にひとつ、ですからねぇ🎵オホホ〰✨とさりげに自慢しちゃうにひひ
味と中身は自慢できないのが、悲しい



こそこそ(((^^;)
あんなに、お高いものを買うなんて、勿体なくて無理〰💦

と言いながら、一度豪華なお節料理も食べてみたい気もします〰💦(笑)

我が家では、お節料理も、普段よりちょっぴりだけ、高級な食材を詰めたりもしますが、唐揚げとか、だし巻き卵とか、普段よく食べるものも入れます😆

お正月に実家に行ったら、お母ちゃんのお節料理も分けてもらって、空いてるところに入れたりします😆
これがまた、すごく美味しい❗

もう、街中は、秋の装いになってきていますね。

我が家も、玄関を夏から、秋のハロウィンに模様替え🎵

イメージ 1


このかぼちゃのバケツは、娘たちが学生の頃、USJでポップコーン入りのものを買ってから、ずっと重宝しています。

ハロウィンのお飾りをすべて、このバケツに入れて閉まっておき、季節になると、バケツを出して、中身も飾ります❗

なんて手抜きなんだ〰✨(笑)