宝塚の組替えとアレンジの再度の生け直し☆ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日の夕方は、ビックラポンのニュースでした❗

宝塚の大幅な組替え発表です。

月城かなとさまが、月組へ。
期待でワクワクしてきました🎵活躍の場が増えそうです。

朝美絢ちゃんが、雪組へ。うーんしょぼん

花組のトップ娘役に仙名彩世ちゃん。
実力は文句なしです🎵

有沙瞳ちゃんが、雪組から星組へ。

真彩希帆ちゃんが、星組から花組へ
(だいもんの嫁かな〰💦まこっちゃんは、どーなるんじゃ)

何だか予想を見事に裏切ってますが、果たしてどうなるのやら。

実力派の仙名ちゃんが、みりおくんの新しいお嫁ちゃんだと、みりおくんが、自分のことに集中できるような気がします。

さてさて、先日、生けたお花の一部が枯れてきたので、思いきって、再度の生け直しをしました。

こんな風にシンプルになっていきます
(笑)

イメージ 1


百合の花がどんどん咲いてきました🎵

イメージ 2