石垣島便り~その6 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

石垣島の最後の観光地は、鍾乳洞になりました。


帰りの飛行機までもう少し時間があったので、急きょ、行ってみました❗


観光バスもたくさん来ていて、なかなかの観光地でした~🎵

思っていたより、迫力もあり、中は涼しくて、見応えがありました。

空港で荷物を預けて、簡単に夕食🌃🍴

石垣島の2泊3日、あっという間に終わりになりました。

関空には、長女の婿殿が迎えに来てくれるとか。
ありがとうございます。
本当に、まだ新婚さんなのに、連れ出しちゃって、ごめんなさい~💦のお詫びの気持ち込めて、いっぱいお土産買っちゃいました

旦那はもちろん、家族にも楽しい思い出いっぱいの旅行になりました~🎵
明日からは、全員がお仕事、頑張りまーすチョキ