月組公演「信長」☆ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

次の月組公演「信長」は、まさおのさよなら公演ですが、日数的にも長いし、その次が「エリザベート」なので、チケットの売れ行きが今ひとつなのかな。


「月組公演割引チケットの案内」なるものが、メールで送られてきました❗

SS席と当日B席は除外ですが、その他のチケットは、500円引きます。

とのお知らせでした。
なんでも、宝塚ネット会員で、50歳以上の方に抽選で送らせてもらっています。
と書いてありました。
あっちゃ~歳がばれるやん(笑)

最近は、宝塚も、梅芸も、リピーターに優しくなってきたような気がします。

チケット代金は高いので、少しでも割り引いて頂けたら、嬉しいけど、もうチケットは、持っているしなぁ~。
残念ですしょぼん