大江戸見聞録❗その2 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

浅草編

イメージ 1

賑やかな浅草にやって来ました❗

すごい人がいっぱいでした。
東京に来て、小さな子どもさんを
見かけなくて、浅草にきてみたら、たくさんいました。
子どもさんがいると、活気がありますね。

やはり外国人がいっぱいでした。

イメージ 2

イメージ 3


しっかりお参りしました。

イメージ 4

アンヂェラス、創業が昭和21年の老舗です。
ステンドグラスが素敵❗

イメージ 5


こちらが有名なアンヂェラスと言う名前のケーキです。
クリスタルマウンテンコーヒーと一緒に

イメージ 6


お台場編
お目当てのマダムタッソーがお休みでガッカリ😭💨💨
仕方ないので、大観覧車に乗りました🎵

イメージ 7


すごく見晴らしがよくて、気持ちいいです。

スカイツリー❗

イメージ 8

東京タワー❗

イメージ 9


最後に団子は、もんじゃ焼き❤
月島に行ってきました🎵

イメージ 10

イメージ 11