大江戸見聞録❗その1 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

たまたま勤務先の先生が、所用な為に、お休みが出来ました。

イメージ 8


滅多にない四連休が嬉しくて、友人と一泊旅行に来ました🎵

どこに行こうか、散々ああでもない、こうでもないと悩み捲り、唸りまくって、ようやく決めた先が、東京、鎌倉でした(笑)

そんなわけで、本日、やって来ました❗
東京都庁❗
32階の食堂に行くには、一時通行証がいります。

イメージ 2


イメージ 1


お目当ての都庁弁当❗限定100食。
600円なり。

イメージ 3


45階の展望台から

イメージ 4


遠くにうっすらと、富士山が見えて、嬉しくなりました🎵
富士山は、日本一の山です❗

イメージ 5


イメージ 6

スカイツリーと同じく、パノラマで、遠くまで見渡せて、しかも❗しかも無料です🎵

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10


早くも団子❗
ショコラケーキセット❤

イメージ 11


ほんとに、立派な東京都庁ですね。
外国人がたくさんいらしてました。
人気の観光スポットです。

イメージ 12