ベルばら「オスカル編」じゃなく「残念編」 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

昨日、二女の部屋の電球が切れたのを買いに行き、本屋さんでマーガレットを発見❗

380円。高いなぁ~どうせ、どうせ、またまたがっかりするだけやし、すぐにポイっだから、買うのもちょっとなぁー。

380円あると、大好きなたい焼きが3個買える❗

手作りパン屋さんのマフィンも3個ラブラブ!

旦那に、しつこく節約、節約と騒いでるから「今世紀最大化のケチ」なんて、ありがたくないあだ名までもらってるし。

こんな無駄使いしていいのか?

でも、やはりオスカル様だしね~🎵

こんな風に弱いところをチクチク突いて、次から次から、ヘンテコリンな話を発表して、稼いでいらっしゃる池田先生。
あまりの内容だと、人の恨みを買いますよにひひ

と思いながら、抱えて帰り、旦那と電球を交換した後で、ランラン~🎵と読みました❗






期待はしていなかったけど、はっきりいって、期待はしていなかったけど、
何回も言ってすみません、
期待はしていなかったけど、あんまりやぁぁぁ~

なんなの~~~~

これっていったいなに❔


話になってない❗
しかも、絵もめちゃくちゃ。
このドレス着て歩けないでしょ❗

オスカル様、すっかり中年体形❗
髪もお肌もカラカラ~~

オイル入りの化粧品のCMが頭に流れました~❗
ライザップのCMも流れてきました❗


ベルばら本編に無理矢理挿入するにしても、おかしいやろー❗

ご自分で描いた話に、こんなおかしなエピソードを無理矢理突っ込んで、商業誌に発表するなんて、あまりに酷い❗

私たちのような、ベルばらのコアなファンは、すべての場面や台詞を暗記するくらい読み込んでいるから、せめて、おかしくないよう、矛盾の無いように、話を作って、挿入してくださいよ

池田先生ご自身が、オスカルが自分の本来の性に目覚めるのは、フェルゼンに恋してから、それまでは、疑問を持ってはいなかった、と何回も言われていたじゃないですか。

もしかして、健忘症?

それと、前編より酷いデッサン

ところどころオスカル様のお顔がひどく歪んで、ギャグ漫画家チックになっていて、さらに、ガァァァン

ほんとに、宝塚の○田より、酷い❗
○田が、蜂くらいなら、池田先生はジェット機クラスだわさ~~

ジェット機で、ブーンと頭に突っ込まれた気分で、ワタクシ、昇天いたしました~~さよなら~~



ほんとに、ほんとに、堪忍してください❗2度と見たくないっ❗

かなり過激でお気を悪くされた方がいらしたら、ごめんなさい
あくまでも、私個人の感想です。