HOT EYES | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

イメージ 1


前回は、「王家に捧ぐ歌」でショーがなかったので、残念。
全国ツアーで「シトラスの風」を観て、ワクワク感、半端なく、大劇場で観たくて楽しみにしていました🎵

タッパがあり、華やかな雰囲気の男役がズラリの宙組のショーは、これぞ、宝塚のショーだ❗って感じでした。

宝塚の舞台にしかない大階段を今回は、フル使用して、ゴージャス感があり、雪崩みたいにスターさんが次々と降りてくる様子は、楽しめます❤

ショー作家では、藤井先生が、頭ひとつ抜けてます。あとの人たち、もう少し、いやもう三つくらい頑張って欲しい❗

幕開きからミリオンが中央で現れ、いつもと違う雰囲気に浮き浮きします❗

まあさまの「黒い瞳」、まさに、HOT
EYES❗

衣装もなかなかセンスよく色味を押さえていて、それでいて、ゴージャス❗

とにかく盛りだくさんで、場面ごとに、見せ場ありで、ほんとに、久しぶりに宝塚らしいショーで、満足しました🎵

ミリオンがやはり歌姫。華やかさも出てきて、まあさまとのコンビが、よく映えます。

うららちゃんは、歌があまりなく、ショーでも妖しく美しく、真風と踊ると絵になります。

北アメリカで、ジャガーたちが、さすらう場面も、なかなか面白く、美穂圭子さんの歌が光ります。

まあさまが、ショパンのピアノ曲で舞台でひとり踊る場面は圧巻。
素敵でした。

ディエットダンスは、3組です。
まあさまとミリオン、真風とうらら、愛月とまどかちゃんでした。
衣装も、同じ衣装に濃淡で変化をつけて、美しかったですね。
まどかちゃん、にこやかに笑顔で相手役を変えながら、踊っていましたね~❗

エトワールは、ずんちゃんを真ん中に和希そらさん、瑠風さんでした。
この3人で銀橋でも、歌っていました。

愛月さんの、三番手が、確定したような感じでした。

次回は「エリザベート」
宙組の「エリザベート」は、見たいけれど、またショーがないのは寂しいですね