久しぶりの花便り❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

暖かい冬でも、やはり寒いから、お花があまりありません。

シクラメンや水仙くらいでしょうか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


花が咲かないと、やはり寂しくて、水やりしていても、つまらないなぁ~。

そんななか、梅の蕾が綻んできました🎵
こちらは、少し陽当たりの良い場所の梅です。
もう一本の垂れ梅は日陰になるので、まだまだ硬い蕾です。


イメージ 4


イメージ 6


最後の写真は元気のでる黄色の花❤

イメージ 5


お正月の初売りに娘と出掛けたら、すっごい人、人人のやまでした。
あの熱気はなんだったんだ~と思うくらい、日常の日々が戻ってきました❗

今日は七草粥の日ですね。
お餅も、ようやくあと少しになりました。せっせと食べてるのは、私だけの気がします(笑)