梅の花 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

イメージ 2


庭先の梅の花がようやく咲き始めました🎵小さな木ですが、蕾がいっぱいついているので、これから楽しみです
この木は、勤務先の先生が、お正月の松竹梅の寄せ植をされていた梅をもらってきて植えました❗

紅梅白梅にしたくて、大阪城公園の梅園で白梅を買ってきて植えましたが、昨年枯れてしまいました
この梅は元気そうで、嬉しいです

イメージ 1

気がつけば、ローズマリーに小さな花が、咲いていました🎵
ローズマリーも、全然花が咲かないのもありますが、これはちょこちょこ咲いてくれます💕
春が一歩一歩、近づいて来る気配がしますね❤