ディズニーシーのデール☆ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

イメージ 1

こちらは、ディズニーシーのデールです🎵二女が、大学に入学した年に、私の母を連れて長女と3人でディズニーシーに行ったときに、ゲットしたものです❗
ディズニーシーのゲームの景品だったそうで、これが欲しいと何回も並んで必死にやったらしいのですが、ダメ
見かねた長女が、やったところ、バカバーーン🎵クリアー成功❗
たくさんいるディズニーキャラクターで
「どれになさいますか?」
長女が、答えるより早く、二女が、
「そこのデールでお願いします❗」
二女は、しっかりこのデールを抱き締めたまま、離さないで、今も二女の部屋にでーんといます。アラビア風のお洋服が可愛いでしょう🎵

イメージ 2


はい、こちらもディズニーシーのゲームの景品のデールです。お洋服が違うのがニクいですね
二年前に、長女が、友人といくはずだったディズニーシーが、友人が行けなくなり、急きょ替わりに私が行くことに❗
そこに何故か強引に二女が、無理やりついてきて、またゲームのデールを発見❗
クリスマス風の衣装が可愛いです🎵

「お洋服が違う❗家のデールも友達が欲しいはず❗」とかなんとか。

またしても行列に並んで何回もやるはめに私も時間節約のために並ぶけど、娘に替わりにゲームさせてやることはできないので、みよう見まねでやるはめに目
みんなで何回やっても、無理で諦めたものの、ディズニーシーで、このデールを抱いて歩いている人を見たら、再び戻って挑戦❗
何の奇跡が、私がゲームをクリアーして、ようやくこのデールをお連れすることが出来ました🎵
今、思い返せば、楽しい思い出のヒトコマですね