【2024北海道】KIKI知床ナチュラル・リゾート | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

ゴールデンウィークの北海道ドライブ旅行の続きです。東京から愛車 840i で大洗まで走り、カー・フェリーに乗って苫小牧までやってきました。現在は知床まで走ってきました。




今夜の宿泊は『KIKI知床ナチュラル・リゾート』です。






こんな↓ホテルです。






部屋はこんな↓感じです。結構広い!そして綺麗!






部屋からは海も見えます。ゴジラ岩も見えますね。






ラウンジでは、ドリンクやちょっとしたお菓子が楽しめます。全てインクルーシブです。






ドリンク類のカウンター。ビールもあります。






まずはサッポロ・クラシック生ビールをいただきました。






温泉に浸かってのんびりした後、食事の時間です。食事はオールインクルーシブのバイキングです。






パエリアもありますねぇ。






生春巻きはベトナム人のシェフが用意してくれていました。






もちろん、アルコール類もインクルーシブです。






色々、たくさん食べました!






白ワインも飲みました。シャルドネでした。






最後はいちごパフェのデザートに自分で好きなトッピングを盛り付けます。妻の↓は映えを狙ってカラフルです。






私の↓はちょっと地味ですね。



なんか、写真に映ってませんが、クロケットチーズが特にお勧めです!その場でチーズを熱してトロッとかけてくれます。





今日は、シマエナガのぬいぐるみを買いました!かわいい〜!!



このホテルは、極めて満足度の高いホテルでした。お風呂よし!食事よし!満足満足!





(つづく)