【北海道スキー2024】アイスヴィレッジ | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

トマム スキー3日目、スキーで体が冷えたので部屋のジャグジーで暖まりましょう。




外の景色を見ながらジャグジーに入って、のんびりします。






部屋にはジャグジーの他にサウナも付いています。使いませんでしたけどね。サウナはなんか苦手です。






体が温まった後、夕食前にアイスヴィレッジに行きました。アイスヴィレッジ25周年です。






雪降るランタンの道を歩いていくと、






雪道を照らすプロジェクション・マッピングがあります。






アイスヴィレッジに入ってきました。青く光ってるのはスケートリンクです。綺麗でしょ。






長ーい氷の滑り台です。妻は昨年この滑り台で尾骶骨を骨折しました(笑)






こちらは『氷のラーメン屋』です。冷やしラーメンのみで、温かいラーメンは食べられません。






氷の郵便ポスト






こちらではマシュマロを売っています。






マシュマロを焼いて食べている人達がいました。






氷のセコマ』です!北海道最優勢コンビニです。






お菓子などを売ってます。






こんなに買っちゃいました。






どら焼きと大福。誰だ?撮影前に大福かじったの!






氷のバー』です。ここではお酒が飲めます。






炎のプラズマが綺麗。






氷の教会』では結婚式をしてました。






こちらは『氷のシアター』です。





長時間は無理ですね。超短編を放映してました。






(つづく)