うちの娘は、彼氏ができない!! を観ました | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

ドラマ『うちの娘は、彼氏ができない!!』を観ました。もうじき第2話の放送ですね。
 
 
 
※ 菅野美穂さんの顔は比較的描きやすかったです

 
 
 
こんな可愛い母娘、最強の親子だと思います。実在したら凄い。というか、親子に見えない!!まだ第1話しか観てませんが、母娘喧嘩などしながら、なんとなく愛情いっぱいな感じのドラマだなと感じました。極めて独特な母娘関係ですが。
 
 
 
 
有田哲平さんも、すっかり俳優さんですね。演技も上手いと思います。
 
 
 
 
続きが楽しみです。