cona 幡ヶ谷店 | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

またまた cona 幡ヶ谷店に夕食を食べにいきました。




私が白ワインが好きなので、妻がシャルドネを頼んでくれました。本当のワイン好きは赤が好きなどと言いますが、私は赤ワインは苦手なんですよねー。お子様なのだろうか?良く冷えた白のスッキリしたのが好きです。


手前に見えるのは、お通しのローストビーフです。これはなかなか美味しかった。かかってるソースもコクがあって美味でした。




生ハム2倍盛りです。


生ハムって美味しいですよね。スペインに行ってから、いっそう好きになりました。スペインのスーパーで、豚の脚そのまんま売ってるのを見た時は衝撃的でした。しかも、豚の脚を入れる専用の袋もスーパーで普通に売っているという。。。




こちらは海鮮アヒージョ。アヒージョ大好き。





アンチョビとクリームチーズのピザです。美味しい。





〆は生パスタのカルボナーラです。


上に温玉がのっています。お腹いっぱいでも食べれてしまう美味しさ。ベーコンも美味しい。




もっと色々食べたかったですが、妻と2人だとこれで限界です。また食べに行こーっと。