久し振りに、新しいインスタントラーメンに挑戦しました。
 
覚書です。
 
yum yum SOOD DED シリーズ
 
「スパイシー帆立XO醤味」です。
 
 
帆立味が気になって、購入してみました。
 
見た目はちょっと辛そう?どうかなー?
 
このシリーズは、太麺でもちもちなので好きです。

 

 
シーズニングは、粉とペーストの2種類。
 
ちょっと味見をしてみて・・・。
 
辛いけどホタテの旨味が入っていると思ったので、
 
思い切って全部投入しました。
 
 
麺は太麺。
 
もちもちでおいしかったです。
 
汁なしでドライタイプ=焼きそばです。
 
 
帆立の風味がすごい!
 
おいしいです!
 
しかし、食べ進めるにつれて辛い!!
 
思った以上に辛いですメラメラ
 
わたしはギリギリ完食できたけど、
 
息子達は苦労していましたあせる
 
牛乳とヨーグルトを動員して食べてました。
 
夫は普通に食べてたけど。
 
辛い物が平気な方なら大丈夫かも。
 
 
調味料、減らしてもよかったかな。
 
おいしいけど辛いので、リピはない・・・と思います。
 
注意個人の感想です。
 
 
 
今のところ我が家の定番↓辛くない
 
 
こちらもおいしい↓程よい辛さ