おはようございます。

 

タイは連休ではなく、普通の月曜日です。

 

5月1日は Labour Day で、夫の会社とインターはお休みですが、

 

次男の日本人学校はお休みではなく、GWもありません。

 
 
 
さて、色々試しているタイのインスタントラーメンの紹介です。
 
メーカーは「YumYum」で、「ムーサップ・豚挽き肉味」です。
 
 
緑色のパッケージで、骨付きのポークの写真が付いています。
 
ムー サップ หมูสับ(mǔu sàp) 豚のひき肉
 
 
5袋入りで、4人分。(我が家の場合)
 
1袋だとやや少なめかな、わたしにはちょうど良い量です。
 
付属の調味料は全て入れました。
 
 
麺がつるつるもちもちでおいしいラブラブ
 
Google翻訳によると、太麺らしいです。
 
味は、とんこつ醤油になるのかな。
 
濃厚ではなく、さらりとしたスープです。
 
ほんのちょっとピリ辛なのもおいしいです。
 
 
これは、リピあり★
 
また買おうと思います。