先月書いた、DEAN&DELUCA(BANGKOK)の限定バック
 
PHA KHAO MA COLLECTIONですが、
 
早々に完売してしまい、
 
今年はもう買えないのかな・・・と思っていたのですが、
 

 
先日5月15日にエムクオの店舗へ行くと、
 
再入荷されていましたアップアップアップ
 
 
なんとなーく寄ってみたのですが、
 
たくさん入荷されていてびっくり&大興奮!!!
 
 
ざっと見て、30個くらい?
 
どれもかわいいー。
 
前回入荷の時とは違う柄で、
 
やはり一期一会なのだなと思いました。
 
どこか和風っぽい、矢絣っぽい?雰囲気の柄もある。
 
よーく吟味して・・・悩んだ結果。
 
 
この子にしましたーラブラブラブラブラブラブ
 
ブラウンベースなので、
 
PHA KHAO MA COLLECTION らしさは=夏っぽさは
 
あまりないかもしれませんが、
 
チョコレートカラーなのがカワイイ。
 
(どこまでもチョコレートが好き・・・)
 
 
ちゃんとファスナーが付いているのも良いです。
 
ファスナーは、ちょっと硬いです。
 
 
内側にも、ファスナー付きのポケットがあります。
 
スマホかお財布が、ギリギリ入ります。
 
 
このタグも良いー。
 
2024って入っているのが思い出になりますラブラブ
 
995THB(約4000円)でしたー。
 
お高い・・・けど、欲しかったアップ
 
 
気になる方は、お急ぎを!
 
追加で欲しい・・・青系のチェック柄、かわいかったなー。
 
半分冗談、半分本気ですあせる
 
 

我が家の母の日ですが、

特になにもなく!怒

息子たちにからんだら、

半額ずつ出してくれて、

母の日のプレゼントになりました。

わーいキラキラキラキラキラキラ