エンゼルフィッシュ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

本日は先週の更新でもご紹介させて頂きましたコチラをご紹介させて頂きます。

image

ジャンキー・ザ・ピッグのハワイアンシャツです。

企画コンセプトの詳細は前回の更新時にも触れておりますので割愛させて頂きますが、ご覧の通り、レーベル名はジャンキー・ザ・ピッグとなっています。

image

新たに作り上げたオリジナル織ネーム・・・

如何でしょうか?

僕的には、結構、気に入っているんですよねぇ。

 

 

立案当初はSurf A Pigの様なポップな感じをイメージしていたのですが、基本的にヴィンテージ色の強いアイテムを今後リリースして行く事になると思いますので敢えてクラシカルなデザインにしてみました。

 

 

話は反れましたが・・・

こちらのエンゼルフィッシュ柄、如何でしょうかね?

中々良い感じの出来栄えになっていると思うんですけど。

image

フロントとポケットの柄合わせもグリームの培って来たノウハウを駆使して、シッカリと採り入れていますよ!

image

ココナツボタンも良い感じですよね?

image

なんか、自画自賛してしまいそうです。

と云うか、してますね。

 

 

バックフェイスも非常に綺麗に整っており、バランス的には良いんじゃないでしょうかね?

image

ご紹介が遅れてしまった事もあり、既に欠品サイズが出てしまっていますが、是非、チェックして頂けると嬉しい限りです。

 

 

サイズは36~42の4サイズ、カラーはグリーンとブルーの2色展開をとなっています。

Surf A PigのWEBショップ並びに、弊社ショップにて好評発売中です!

 

 

と云う事で、今日もアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら