いつでもアメカジを! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

アメカジの素晴らしさを上げたら切りがありません。

 

 

例えば、洋服なのに浪漫があるとか・・・

例えば、経年変化を楽しめるとか・・・

そして、永遠に色褪せる事は無いとか・・・

 

 

で、ここに加えて置きたいのが「どんな時にも楽しめる」とかでしょうか?

 

 

僕は仕事柄アメカジを纏って仕事をしていますが、ちょっとした時にもアメカジで過ごしています。

例えば、薪作りの時でも・・・

この時期、僕は山に入って薪作りをするのですが、その際には必ずアメカジです。

「勿体ない!」とか理由で市販の作業着等は着ません。

 

 

好きなモノを着て好きな事をする・・・

これこそがアメカジの醍醐味ではないでしょうか?

 

 

因みに、この日に纏っているのはジャケットはDelBombers&Co.のGジャン。

ジーンズはグリームのブッシュパンツ

帽子はDelBombers&Co.のアーミーハットでした。

 

 

一方のサーフィン時でも同じです。

この日の朝の気温は2度。

マジで寒かったですけど帽子はSurf A Pigのバケットハット

ジャケットもSurf A Pigのフリース。

ジーンズはDelBombers&Co.の1952xx

ブーツはレインボーサンダルのバハブーツでした。

とまぁ、色々なシチュエーションで楽しめるのがアメカジの良い所ですよね。

是非、皆さんも四六時中アメカジを楽しんで下さいね。

 

 

と云う事で、今日も全身アメカジに身を包み早春のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら